SSブログ

角田美代子 自殺 理由 真相 [話題]

スポンサーリンク




角田美代子 自殺 理由について・・・





ここに角田美代子の写真を貼るつもりでしたが、やめました。
本文はちょっと下へ!



尼崎事件の角田美代子が留置所内で自殺しました。
こんなカタチで決着がついてしまうなんて、被害者が報われない・・・


自殺の方法は布団の中で黒色の長袖Tシャツの袖部分で首を締めて自殺。
そんな簡単に自分で締めることができるのでしょうか?



角田美代子が自殺した理由は
「出所時には80~90歳、生きていても意味ない」
と弁護士に言っていたらしいです。

え?ちょっとまてよと。

この法治国家日本で何人もの人を殺したグループの主犯が、


出所出来るとでも???


死者・行方不明者30名以上ですよ!
普通に考えたら出所なんてありえません。

死刑or無期懲役でしょう。


こんなに殺人を犯してしてまともな考えなんて無いでしょうけど・・・


角田美代子が自殺した時の詳しい状況
【12日】
 5:25 同課員の巡回で、あおむけでいびきをかいて寝ているのを確認
 5:38 長袖のシャツが首もとにあり、寝息を立てているのを確認
 5:55 同じ状態
 6:10 寝息がなく、動かないため、約5分間にわたり様子を観察
 6:21 鍵を開けて中に入り、意識がないため救急車を要請
 7:15 搬送先の病院で死亡確認


留置管理課員にも
「死にたい」「どうすれば死ねますか」などと何度も尋ねていたそうです。

そして、「特定注意人物」に指定され、、睡眠導入剤の処方もしていた上、
1時間に4回(15分置きに1回)見守り巡回されてたにもかかわらず自殺。

警察には落ち度が無いと思います。。。


でも、なんか腑に落ちませんよね~。



本当の自殺理由は自殺した本人・角田美代子にしかわからなくなってしまいました。


死刑が怖いから自殺。
もっとたくさんの罪があったのでそれを隠蔽するために自殺。

もしくは誰かに殺された・・・?

実は角田美代子がいた留置所、3人部屋なんです

もしかして、自殺じゃなくて殺人だったりして・・・?


疑問はいっぱいあります。

自分で首を締めて自殺することはできるのか?
しかも、留置管理課員が見回りに来る10分程度の間に・・・
そして、なぜ3人部屋だったのか・・・


真相は闇の中へ・・・



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。