SSブログ

宮迫 癌 休養 アメトーークはどうなる?【予想】 [話題]

スポンサーリンク




宮迫 癌 休養 アメトーークはどうなる?【予想】

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが胃がんとの事、人気番組に数多く出演しているので、その番組はどうなるのでしょうか。


ということで宮迫さんが胃癌で休養中のアメトーークのMCなど、どうなるか予想してみました。


予想①宮迫の代わりに他の芸人がMCをやる
 
  一番有力でしょう。やるとすれば、アメトーークの出演率が高い土田、ケンコバ、有吉ですかね~。
  ネタで出川とか狩野英孝・・・?笑

  他の番組では、某素敵やんの人がいなくなっても、代役を立てて番組は成り立ってますしね。


予想②アメトーークも放送おやすみ
  
  意外とありえるかもしれません。宮迫の体調が悪くてネタに出来ないほどであれば。。。
  でも、視聴率高いからそんなこと無いかなぁ?


予想③いっそ、企画になる。
 
  「私たちは宮迫に元気になって欲しい芸人です!」
  「私たちは闘病芸人です!」
  「私たちは癌になったことある芸人です!」
  とか。さすがにないか。。。


予想④蛍原さん一人でMCやる
  
  無理です。そんな、蛍原さん一人なんて・・・。でも、最有力候補。


先月27日のツイッターでは
「もう冬やな~寒いわ~
温泉とか行きたいな~
イヌもう一人かいたいな~
時計欲しいな~
カレー食べたいな~
マッサージ行きたいな~
サッカーしたいな~
よしッ生きよう」
とか意味深なツイートを残しています。

生きる気力があれば大丈夫でしょう!

休養も12月中とのこと、新年明けてからの復活となるでしょう。

早く、病み上がり決死隊となって復活して欲しいですね。。。



めっちゃ安いアメトーークのDVDがありました。1000円切ってますよ笑

中古 アメトーーク 9 雨上がり決死隊 アメトーク:楽オク中古品











  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。