SSブログ

森光子 ジャニーズ [話題]

スポンサーリンク




森光子 ジャニーズについて。

10日に肺炎でなくなってしまった、森光子さん(享年92歳)はジャニーズと仲がいいですよね

森光子さんはジャニー喜多川さんと懇意にしていた( 森さんとジャニー社長とのお付き合いの原点は、社長のお父様が森さんのファンで、舞台を見に行かれたことだそうです。)ので、

昔からジャニーズ事務所のおかあさん的存在で、自身のドラマや舞台にジャニーズのタレントを使ったり、口利きをしたりしてかなり支援していたそうです。

そのため、見返りに森光子さんのイベント事には必ずジャニーズの売れっ子タレントが駆けつけたり、協力するという構図みたいです。


東山紀之は森光子さんとプライベートでもかなり仲がよく、イベントに同行したり、舞台に駆け付けたり、年に一度の海外旅行までも同行しています。
「僕と森さんは恋人以上夫婦未満」と東山紀之が言えば「赤以外の運命の糸が何本も繋がってる」と森光子さんが応えるように、「東山紀之と森光子入籍、しかも養子縁組」という飛ばし記事が出るほど仲良しのようです。


あとはただ単に森光子さんが、ジャニーズ事務所の筆頭株主だからみたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。