SSブログ

石川遼 髪型 ダサい 変遷  画像 [話題]

スポンサーリンク




石川遼 髪型 ダサい 変遷 画像ありますよ!

ハニカミ王子と呼ばれていた石川遼さんの髪型がドンドンかわってますね。

ネットでは石川遼さんの髪型はダサいだとかいろいろ言われています。。。

ここでは石川遼さんの髪型の変遷を画像で見ていきましょう!

まだハニカミ王子と呼ばれていた時の石川遼さんの髪型
1.jpg

さわやかだな~


2010年賞金王になった時の石川遼さんの髪型

2-3.jpg

韓流スターみたいになってる・・・だが、まだイケメン好青年


なぜかアシンメトリーカット&ツーブロック&パーマという髪型になってしまった石川遼さん

2-2.jpg

しかめっ面。このへんからちょっと色気づいてきたか?でも、ダサい。
調子も落ちてきた頃だったかな?


無免許運転での謝罪会見後、全米の頃の石川遼さんの髪型
2011makirois.jpg

モッジャモジャだ~。髪じゃまじゃない?ダサい。
でもイケメンに戻った。。。


そんでこの石川遼さんの髪型
2.jpg

一歩間違えばなすび。 ダサい。何があったよ。。。



サン・クロレラクラシックの頃の石川遼さんの髪型(※予選落ち)
2011sankurorear3.jpg

予選落ちっていうか、髪型で出落ちしてるじゃん!まさかのツーブロック。。。
おはぎみたいだし。あんまり似合ってない


最近の石川遼さんの髪型 2012
4.jpg

完全に長州力
どうしてこうなった!
スランプでだんだんたくましくなってきたのかな・・・?ダサいっていうかなんていうか。。。


今回優勝した石川遼さんの髪型
5.jpg

きゃー!イケメン!

さわやかイケメンになった時はだいたい調子いいですね!!!!

このように石川遼さんの髪型は変遷していっています。

そういえば、新しい契約も話題になっています!

プロ転向した2008年1月にヨネックス社と結んだ契約が今年限りで切れるため、
ヨネックス社、ナイキ、ブリヂストンスポーツ、ダンロップスポーツ、テーラーメイド、ホンマゴルフ、キャロウェイを加えた7社が争奪戦を展開してきたのですが

来季からゴルフ用品メーカーのキャロウェイと用具使用契約を結ぶことが決まりましたし

彼女との婚約もしてるし、最強のリア充と呼べるでしょう。



今後の石川遼さんの髪型と活躍に要注目だ!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。